森永がベイク一粒を温める為の専用窯プレゼントキャンペーンを開始!謎すぎる…

焼きチョコベイク




森永製菓の「BAKE(ベイク)」っていうチョコ、ありますよね。
CMで「焼~きチョコベイク↑♪」ってやってるやつ。
このたび、そのベイクがネット上で面白いキャンペーンを始めたのを発見したのでご紹介します。
その名も、「BAKE専用ひと粒釜プレゼントキャンペーン
な、何なんだ一体・・・!?

ベイク専用一粒釜プレゼントキャンペーン

森永のベイクって温めると美味しいって、巷で有名よね。
「焼きチョコ」と言うだけあるね。
ちなみにこのベイクを温めるの専用の釜があるのって知ってる?
せ、専用なの・・・?いる・・かな・・・
もうね、ベイクがめっちゃ美味しくなるよ。
・・・たぶん。
サイズ的に、釜というよりヒーターって感じですけど、
一粒をじっっくり温める為の釜です。しかもベイク専用です。
そんなBAKE専用ひと粒釜、製品化しているわけではなく、
今回キャンペーンで入手出来る限定グッズです。

ひと粒釜の外観

見た目は釜ですが、めちゃくちゃ小さく、本当にBAKEひと粒入るのがやっとなサイズです。
さすが専用釜なだけある。

ちなみにUSBで動くみたいね。
PCに繋げて、作業しながらベイクを温められるって訳ね。
やったあ!オフィスでパソコン仕事しながら温かいベイクを食べられるぞ!!
ヤバイ奴じゃん。。。
冗談通じない会社でやったら死ぬわよ。
あかんわ・・・。




ツイッターでも話題

この一粒釜キャンペーン、ツイッター広告もうっていて、そこから徐々に広まって話題になっています。
欲しい!販売してくれぇ!など、様々な声が。

おぉおぉ~、盛り上がってるね。
僕のフォロワーも最近ベイクを馬鹿食いし始めたよ。

応募要項 | ひと粒釜プレゼントキャンペーン

ベイクの一粒釜プレゼントキャンペーンはベイクの発売15周年を記念して始まったキャンペーンです。
応募期間は2018年8月28日~2019年1月31日まで。
10月から毎月末日がその月の応募締め切りになります。
応募にはベイクの購入が分かるレシートが必要。写真に撮って応募時に貼付します。
対象商品はベイク[ショコラ]ベイク[クッキー]いずれか。
レシートがあれば一人いくらでも応募可能。
当たるのは抽選で・・・1500名!



応募してみよう!

 

さて、応募方法です。
対象商品であるベイク[ショコラ]もしくはベイク[クッキー]を買って、
そのレシート一枚で一口応募することが出来ます。
写真に撮って、サイトからレシートの写真をアップロードして応募完了!といった感じです。
その際、森永製菓のファンサイトのエンゼルPLUSへの登録が必須となります。
じゃあ、順を追って実際の画面を見ていきましょう。

エンゼルプラスに登録する

ひと粒釜プレゼントキャンペーン

ベイク応募

まず、上記の公式サイトに飛びます。
既にエンゼルPLUS会員だよ!という方はスルーしてOK.
まだ登録していない人はページの末尾に移動して、「会員登録」をクリックします。

エンゼルPLUS

もろもろ記入事項を書いて登録していきます。
SNSアカウントでも登録・ログインできます。

エンゼルPLUS
ログインすると、エンゼルPLUSのトップページに入ることが出来るようになります。

応募する

一度ログインしたら、また先ほどのベイク専用一粒釜プレゼントキャンペーンのページに戻りましょう。

ベイク応募

今度は「応募する」をクリックします。
氏名・年齢・住所等記入事項があるので、従っていきます。

BAKEキャンペーン

続いてQ3~5まで、レシートの画像を貼り付けます。
スマホでレシートの写真を撮るなら、スマホから応募した方がやりやすそうですね。
一回でレシート3枚までアップロード出来るので、一回の応募で三口までまとめて出すことが出来ます。

レシート
よし、こんな感じで撮って応募しといたわ!
あ、フレスコ。それにしてもコカコーラ社のアクエリアスにハリボーのグミ、ブルボンのアルフォートと来てからの森永のベイク・・・。
森永のキャンペーンに応募するのに、なかなか挑戦的なレシートだね・・・。
あ?応募要件満たしてりゃいいでしょ?文句ある?
いえ何も・・・。

注意事項

よっしゃーもっと応募しよう!
大量にベイク買ってきたよ!!
え、一気買いしたの?
おう、大人買いで店のベイク全滅させてやったわw
あー、あんたってほんとバカ

レシート一枚で一口です。
一枚のレシートに何個ベイクと記載されていても、1回しか応募できないので注意です。
めちゃくちゃ応募したいなら1個ずつ、複数回に分けて買わなければなりません。

あと、レシートは綺麗に保存し、ちゃんとピンボケせず、
適切な明るさでちゃんと文字が認識できるように撮って送りましょう。


おわりに

森永製菓さん、今回の一粒釜キャンペーンを知って私もエンゼルPLUSに登録したのですが、
見てると面白いキャンペーン、これ以外にもやってるみたいですね!
また気になるものがあったらご紹介したいと思います。

ではでは~