Amazonで買える!ちょっと変わったオシャレなデザインの雑貨・インテリア7選

ペン立て




お洒落なものに囲まれて暮らしたい。そうは思いませんか。私は思います。
今回は時計や照明、マグカップ等々、ちょっと変わったおしゃれなデザインのアイテムをご紹介。
ちょっと人とは違ったものを愛用したい人にオススメです。
それでは、さっそく見ていきましょう!

スタイリッシュなペン立て

ペン立て

ごつごつポリゴンな感じのペン立てです。
一色の塗装ですが、凸凹の角度が強く陰影がしっかりつくので、
影が模様のようになります。

ペン立てとしてサイズ感も丁度良く、デザインのせいで機能性が失われることはありません。
クールなデザインがお好きな方にはオススメです。

文字盤の無い壁掛け時計

文字盤の無い極限までシンプルな壁掛け時計です。
フレームむき出しで板が無いので、まさに輪っか。
これで時計としてちゃんと機能するから驚きです。
視認性にはやや欠けちゃいますが、インテリアとして、
お部屋のデザインをシュッとまとめてくれそうなウォールクロックです。

高級感のあるアロマディフューザー

あまり見かけない、やたらに高級感のある工芸品のようなデザインのアロマディフューザーです。
乾燥の季節、加湿器としても大活躍します。
更に7色の色の変化するLED付きで、おしゃれな照明としても活躍します。
超音波振動によってアロマを拡散する超音波加湿器です。
置物としても非常にオシャレ。デザインも複数種類あります。

猫のデザインマグカップ

取っ手がデザインの一部になっている斬新なマグカップです。
しっぽがうにょ~んと伸びて、取っ手になっているのが可愛い。
そもそも猫という時点で可愛い。
猫好きに猛プッシュしたい一品。

透けてるトランプ


透けてるのに、裏から見たらちゃんと隠れてるトランプです。
透明のベースに、1ドットずつ感覚を空けて印刷がされているので、透けています。
遊びに行くときにちょっと持っていくと、面白がられていい掴みになるかもしれません。
ババ抜きしてると見えてるんじゃないかと、疑心暗鬼になりそうですね笑

ワンポイントがおしゃれなベルト

 

ありそうであんまり見かけない、シンプルながらワンポイント差し色のあるベルト。
ベースはシンプルなので色んな服装に合わせやすい一方で、
目を引くデザインをしているので、小物でちょっとオシャレを楽しみたい人にはおすすめ。

月のデザイン照明

月?いいえ、照明です。
ベッドサイドの照明にすると、とても雰囲気がよくなりそうです。
USB充電式で、コードレスで8時間まで使用できるので、コードがデザインを損なうこともありません。
また、白色と暖色系の二色切り替えが出来るので、気分にあわせて雰囲気を変えることが出来ます。
部屋の片隅に置いておきたい。




まとめ

いかがだったでしょうか。
Amazonでウインドウショッピングをする際、デザイン重視で探してみるのもなかなか楽しいものです。
また、デザイン重視の商品のページに移ると、関連商品やおすすめ商品にも個性的なデザインの商品がよく出てくるので、
面白い商品探しが捗ります。

また良いもの見つけたら随時更新していきますので、乞うご期待!